Home未分類>5月始まりましたっ♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Wed2012.05.02

5月始まりましたっ♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


皆様こんにちは
横浜店副店長の永田です



本日も生憎の雨ですが
横浜店は朝から賑わっております

皆様、本日もご来店ありがとうございます



昨日UPしました初登場ブレア様の美脚
いかがでしたか
ブレア様はリフィートのブログに載る
のも、1つの目標にしてまして
念願の初登場して頂きましたっ



目標達成ですね
おめでとうございますー


ブレア様とはコース中に、ゴシップガールの話で
大盛り上がり


ブレア様のお名前もそこからですよね(笑)
ブレア様からもコメントありがとうございますー
目標サイズまでは、あともう少しです!

今まで履いていたパンツ!!!もっとぶかぶかにしちゃいましょう

次回もブレア様にお会いできるのを
楽しみにしております



それでは、本日も横浜店の美脚姫をご紹介しちゃいまーす

4月18日にUPさせて頂きましたPEPPER様です

DSCN0679.jpg


THE美脚ですね~



もう生脚SEASON突入です


GWっていつも日焼けするイメージがあるんですが
今年はどうでしょうー
ちょっと寒い気がしますが・・・


GWが終われば、も間近です



パソコン越し
夏にはショートパンツ履きたいなー

と思われている方
まだ夏に間に合いますよ


PEPPER様のような美脚GETしませんか



皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております



リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/470-0df1bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)