Home未分類>最新美脚*(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2012.05.08

最新美脚*(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
横浜店の佐々木です
皆様、GWはいかがでしたか?
中にはお仕事だった!という方もいらっしゃいましたが
GW中はどこも混んでいましたね
なんとなーく去年に比べると涼しいような、、、


皆様の楽しかった思い出話もたくさん聞けるの
楽しみにお待ち申し上げております


では、本日も美脚姫をご紹介致します

PEPPER様です
今日も素敵なお話を聞かせて頂きありがとうございました

DSCN0807.jpg


いつもオシャレなPEPPER様ですが
今日のファッションをよーく見ると、、、


美脚パンツ~!
しかも新色のベージュ!!
さらにサイズは3号~!!!


もう本当にどこから見ても美脚なPEPPER様
ばっちり美脚パンツも履きこなして頂いて
さらにファンが増えちゃいそうですね


もう本当に女性としても憧れです


そして注目して頂きたいポイントがもう一つ

DSCN0814.jpg

腕のところにご注目下さい
PEPPER様らしいオシャレですね
いつもお写真のご協力ありがとうございます


また次回も楽しみにお待ち申し上げておりますね



リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/472-53bd8da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)