Home未分類>脚ほそっっ!ご紹介~★!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Wed2012.05.09

脚ほそっっ!ご紹介~★!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)



皆様こんにちは
横浜店副店長の永田です



GWは、どこかおでかけされましたかー

お客様も色々なところにお出かけされたみたいで
お話を聞くのが、とても楽しいです

私は、ディズニーランドに行ってきたんですが、
かなりの混みでした


今年は皆様4連休から長い方では、
9連休!!!!????

お休みの日は、外食が多かったり飲み会のお誘いがあったりと
どうしても体重が増えてしまいがちですよね

翌日、体重計に乗ってビックリなんて方もいたんじゃないでしょうか


私もその一人でした。。。。



体重増えちゃったし、戻してからリフィートに行こう!と
仰って下さる方もいますが、そんな時こそ
リフィートに頼って下さいね


やっぱり楽しんだ分、今週はリセットしなくては!!!!
とリフィートオリジナルアイテム


脚ほそっっ!

で、私はGWで増えてしまったものを
早くもリセットしました

DSCN0815.jpg



脚ほそっっ!というのが、名前です
単純なネーミングですが

名前の通り、脚、細くなります

この脚ほそっっは、どんなものかというと
ソルトスクラブになっておりまして
入浴時に、気になる個所だけに塗ります


※バストや落としたくないところには、塗らないでくださいね

むくみが気になる方や、お酒が大好きな方には
相性抜群ですっっ

楽しんだ分、早く戻すことが
大切ですので、GWに楽しんだ分
早めに戻しましょうね




リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/473-4ca694e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)