Home未分類>粟さま♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Mon2012.05.21

粟さま♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

みなさまこんにちは
横浜店の近藤です

今日は金環日食でしたね

ご覧になりましたか

私は目覚ましをかけるのを忘れて
まんまと見逃してしまいました。。。

残念ですっ



そして本日は、NEW美脚姫のお写真を
公開します~

現在太ももマイナス7.7cmの
粟さまです


DSCN0906.jpg


お手持ちのジャケットと合わせて、
ベージュの美脚パンツを履いていただきました

粟さま、脚なが~~~いっ


DSCN0908.jpg


ご本人から、「誰の脚ですか?」
というお言葉を頂いちゃいました

粟さまの美脚ですよーっ

今月中にもう少しデザインをして、
美脚を完成させましょう

よろしくお願いします



リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/483-f06860e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)