Home未分類>HINAママ様♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Thu2012.05.24

HINAママ様♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


皆様こんにちは
横浜店スタッフの太田です

今日は昨日に引き続きとても暖かいですね
暑いくらいですよね

通勤中に、街中でもショートパンツミニスカートの方をたくさんお見かけしました
タイツやレギンスもいいですが、やっぱりこれからの季節はナマ脚でお洋服を楽しみたいですよね

私は昨日お休みを頂いていたので、久しぶりに買い物に行ったら
もう水着が売っていました
早いですね~!!

自信を持って水着を着られる脚

憧れますよねっ

リフィーターの方々にも、ショートパンツが履きたい水着が着たい
という方がたくさんいらっしゃいます
その目標の為に私達も全力でお手伝いさせて頂きますので、一緒に頑張りましょう

では、本日はHINAママ様のお写真をご紹介しちゃいますよー

ジャジャンッ

001.jpg

素敵ーッッ

ジーンズのロールアップ
春夏っぽくていいですね~
ラインも綺麗です~~



HINAママ様、お忙しい中来て頂いてありがとうございます
本日は残念ながらお会いできなかったのですが
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますっ


私自身もリフィーターの皆様を見習って、夏に向けてダイエット頑張ります



リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/485-fe4bb5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)