Home未分類>スタッフ紹介パート1(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Fri2012.05.25

スタッフ紹介パート1(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

皆様こんにちは
横浜店の永田です

本日も横浜店には、たくさんのリフィートのお客様が
来て下さっています
皆さん夏に向けて、どんどん美脚に近づいていますね

本日は横浜店のメンバーをご紹介させて頂きます
NO3の佐々木さん特集しちゃいます

皆さん要チェックですよー



では早速、こちらが佐々木さんです

original[1]


・・・・・・

おっとぉぉぉぉ!!!!間違えちゃいましたぁぁあ~~

本当の佐々木さんも、うさぎちゃんに似ています

i 001


横浜店のスタッフに、佐々木さんについて
聞いてみましたっ

近藤店長~~!!!!!
店長から見てスタッフ4人の中で、
佐々木さんが一番得意なことってなんですか??

近))ひざに対してのサイズダウンの熱意

確かに~!お客様のマッサージ入らせて頂くとき、
目つき変わりますもんね(笑)


次に太田さんに、佐々木さんのチャームポイントを
聞いてみようかな
どんなところだと思うー???

太))しっかり者で、頼りがいがあるところですねっ
あと、テンションが上がった時の笑い声が、人一倍高くなりますよね


確かにーッッ佐々木さんは、外見女の子~って見えますが、
お通い頂いてるお客様ご存知かもしれませんが、
結構さばさばタイプなんです


そんな佐々木さんから、一言皆様に
メッセージを

これから夏がきます!
皆様 美脚になって、脚の悩みとお別れしましょう
精一杯サポートさせて頂きます


では、また次回横浜店のスタッフを紹介しちゃいまーす
お楽しみにー



リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/488-5994219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)