Home未分類>「冷え知らず」さん!?

Wed2009.12.16

「冷え知らず」さん!?

こんにちわ・ハート

横浜店の五百蔵です流れ星流れ星

今日もとっても寒いですねショッキング!
小雪がチラつくなんて予報もありますが降るのでしょうかjumee☆snowman2Rjumee☆snowman2L

今週末は更に更に冷え込んで
最低気温が2度なんて日もあるみたいですねがーん

今日はそんな寒い日に食べたい・飲みたいジンジャーグッズ
またまた紹介したいと思いますクラッカー

皆様、最近コンビニへ行かれてますか笑顔?
近頃のコンビニはジンジャーグッズがたくさん揃ってるんですよキラキラY

数あるグッズの中でも、
私は、永谷園「冷え知らず」さんシリーズ
お気に入りですLOVE

永谷園は会社の中に『生姜部』という部署があるくらい
日々生姜について研究しているんです

「冷え知らず」さんシリーズは、
その研究の成果が存分に発揮されていて
とっても美味しく、そしてヘルシー・!
もちろん身体もポカポカ温まります照れ笑い手書き風シリーズ矢印上

種類も豊富で、トン汁・参鶏湯・ミネストローネ・坦々麺・たまごスープコーヒー&ハート
食事系以外にも、のど飴・キャラメル・グミ・レモンティー・ココア・チャイなどもあります・ハート

オススメなので是非皆様も試してみて下さいね♪

www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

リフィート横浜店はこちら
     ↓↓↓

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/49-e517f7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)