Home未分類>スタッフ紹介パート4♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Thu2012.05.31

スタッフ紹介パート4♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

みなさま、こんにちは
横浜店スタッフの太田です

さて!
お待たせ致しました!

本日はスタッフ紹介パート4★★ということで
我らが店長のご紹介をしちゃいます


では早速1つ目の質問からっ
こちらは永田さんに聞いてみたいと思います

店長を動物に例えると

永>え~!店長、写真を撮るときに自分の事をいつもカエルみたいと言っているので
なんだかそんなイメージがついちゃいました






tc3_search_naver_jp[7]



こんな感じですかね
実物の写真というより、こういうキャラクターとかアニメの絵だと
確かに!って感じですね

ちなみに、カエルにまつわる衝撃的なお話が聞きたい方は、是非店長まで

そして!2つ目の質問は私太田がお答えします!


店長のチャームポイントは

太>目元
笑うと目が優しい感じで、
でも何かを伝える時はキリッとする


いつも普通に話してる時は優しい目元なのですが、
何かを教えてくれる時や、大事な事を伝える時は目力が半端ないです!!


最後に!3つ目の質問は佐々木さんに聞いちゃいました!


店長が得意なことは


佐>普段は私達を引っ張って行ってくれるお姉さん的存在なのに、
実は甘え上手なんです



すっごいわかります
普段しっかりしてるのにたまに動物みたいになる時がありますよね




これで4人全員のスタッフ紹介が終わりました
いかかでしたか
少しずつでしたが、もっと知りたい!
という方はどしどし質問お待ちしておりますよ~っ
では最後に店長から一言頂きましょう


近>皆様こんにちは
横浜店店長の近藤です

みんないい事ばかり書いてくれてちょっと恥ずかしいですっ!

現在はこの4人で横浜店を盛り上げています
少し私達の事を知って頂けましたでしょうか

横浜店ではコース中にお客様とたくさんお話をさせて頂いております
全員女性ですので、恋愛トークに華が咲くこともしょっちゅうです

私達にも、皆様のことをもっと教えてくださいね



DSCN0972.jpg


リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/493-2d94b193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)