Home未分類>美脚MAMA様の美脚情報★!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2012.06.02

美脚MAMA様の美脚情報★!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)



皆様~こんにちは
横浜店副店長の永田です

本日、横浜では開港祭が行われているみたいで、
夜には、花火が上がるそうです

6月に入って、既に夏モードですね~

本日の美脚姫は、美脚MAMA様でございまーす


DSCN0989.jpg


皆様360度どこから見ても美脚ですよー
私、美脚MAMA様のファンなんですー
お子様がいらっしゃるとは、思えませんっっ

いつまでも美脚なMAMAを目標にされていて
一生ものの脚にするためお通い頂いております

ちなみに、私の大好きな美脚スカートを履いて頂いてます
そしてサイズは、なんと3号サイズ

DSCN0988.jpg


美脚を更に美脚に魅せてくれるスカートなんですよ



ご卒業まで、もう少しですっっ
また次回も、美脚MAMA様にお会いできるのを
お待ちしておりまーす



゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚


そして、本日午前中にご来店して下さったS様
コースお疲れさまでした
BLOGを見て頂けたというお話だったので、
こちらもご覧いただけていますかね

ご覧頂けて、とてもうれしくって
メッセージを、書いちゃいましたっ


今日の採寸では、かなりのサイズダウン
私もびっくりしちゃいましたー

今日のデートは、ぜひ楽しんで来て下さいね

次回デートのお話も聞かせてくださーいっ

次回もS様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております


次回も引き続き、美脚MAMA様のきれいな美脚お写真を
アップさせて頂きますねー

皆様お楽しみにー





リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/495-49f318cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)