Home未分類>リフィーター人気の美脚姫をご紹介っ!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Tue2012.06.05

リフィーター人気の美脚姫をご紹介っ!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


みなさまこんにちは
横浜店の近藤です

本日は、現在横浜店にお通い頂いている
リフィーターの皆様に人気の美脚姫
をご紹介したいと思います


横浜店の壁や天井に、先輩美脚姫のお写真を
貼らせて頂いているのですが、

『ホント、あの人の脚きれいね~

『あの写真の方の脚を目標にしてます


などなど、みなさまから教えて頂いたので
今回は代表して3名の方のお写真をご紹介しまーすっ

DSCN0504_20120605171922.jpg


DSCN0339_20120605171909.jpg


IMGP1819_20120605171859.jpg


皆様とーってもキレイですね~~っ

『でもあの方は、もともと細いんでしょ
なーんてお声も頂きます

そう思いますよねーっ

でもでも、皆様最初は脚で悩まれてリフィートに来てくださったんですよ

何処に気をつけてたのかとか、
どのくらいで実感したのかとか、
聞きたい事が盛りだくさんですよね


先輩リフィーターの皆様、
ぜひ後輩さんがいらっしゃったら
美脚武勇伝を教えて差し上げてくださいね~



リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/497-7747204f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)