Home未分類>粟様★美脚(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Thu2012.06.07

粟様★美脚(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


こんにちは
横浜店スタッフの太田です

本日はこの間もブログに登場して頂いた粟様
お写真をご紹介しちゃいますよ~っ

必見です

ではまずお写真からっ


DSCN1027.jpg


かっこいいです~~
いかがですかこの秘書風ショット
ちなみにリフィートの美脚スカートを履いて頂いています
とても40代には見えない美脚ですよね

横からのショットも


DSCN1029.jpg


素敵ですッ
旦那様も惚れ直しちゃいますね


粟様のナマ脚が見たい!と、
ブログを見て頂いている他のお客様から、お声を頂いたくらいなんですよ


そしてそして
本日はアンケートにもご協力頂いたので、
ご紹介しますね



脚やせを始めたきっかけは


>>>元々気にはなっていたけど、スーツを着る機会が多くなって
以前購入したダークグレーのスーツのパンツを履いてみたところ
全く入らなかったことで決心しました


日々気付かなくても、前着ていた服を着てみたらキツイ!!ってことありますよね~


脚が細くなったー!と実感した出来事は何でしたか


>>>手持ちのパンツが全てブカブカになったことと、
写真を撮って頂いて、その写真を見た時



毎日鏡を見ていても実感がないかもしれませんが、写真で客観的にみるとよくわかりますよね~


脚が細くなって、一番嬉しいことは何ですか


>>>パンツスーツがバランス良く着られるようになったことと、
小さいサイズのパンツが選べるようになったこと



いいですね~!!パンツスーツは特に脚のラインが分かってしまうからこそ、綺麗に着こなしたいですよね


これから脚やせを始めようかな?と思っている方に、メッセージをお願いします


>>>本当に脚は細くなる
年齢とか関係なく、始めるのに遅いということはないと実感しています
リフィートのスタッフの方々を信じて、ゆだねて下さい



嬉しいお言葉ありがとうございます~
そして、アンケートにご協力ありがとうございましたっ
私達も念願の美脚を手に入れて頂いて、本当に嬉しいです
これからはその美脚を一生ものにしていくために、私達もサポートさせて頂きますね
よろしくお願い致します



リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/499-bb443c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)