Home未分類>祝!!newブログ in YOKOHAMA from 倉又♪

Mon2009.08.10

祝!!newブログ in YOKOHAMA from 倉又♪

こんにちは新しいブログ初登場の倉又です
 お役立ち情報などじゃんじゃん載せていきますので横浜店に通われている方もそうでない方も是非是非お目を通して頂けると嬉しいです
 
 今日の横浜はどんよりしていて傘が手放せ無そうです台風には要注意ですね 
  
 夏とはいえクーラーのついてる所にいるとすごーく冷えてしまいますよね うっかり付けっぱなしで寝てしまったら翌朝体が冷えてるうう
ていう経験よくありますよね夏でも油断は禁物です

だけどリフィターの皆様脚ほそ という強い見方がいるじゃないですか
脚ほそを塗った後の脚はとにかくぽかぽかで起きたときも暖かいままだったという方や起きて体重計ったら800gも減ってたなどというお声を頂いております

私のオススメとしてはお風呂から出てすぐモコモコの靴下を履ことです
今の季節暑いですがポイントはここなのです
せっかく温まった脚を冷やしたらもったいない
熱を封じ込めることでより燃焼効果が高まりますよ
皆様是非やってみてくださいね
 
それではまた


www.ashiyase.jp




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/5-81f0f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)