Home未分類>雨模様~(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2012.06.09

雨模様~(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
横浜店の佐々木です

皆様、昨日はサッカー見ましたか
私はリアルタイムでは見れなかったのですが
6対0の圧勝だっだみたいですね
サッカーの今後も楽しみですね

今日は生憎の雨模様ですが、
雨のときだからこそ楽しめる雨の日スタイルの
美脚姫をご紹介致しますね


雨の日には欠かせないレインブーツでの
雨の日スタイルです



IMGP1615_20120609112736.jpg

いかがですか
もう梅雨が来るのは仕方がないことですので
開き直って雨の日しか出来ないオシャレをしたいですよね

こんなスラっとした美脚だったらさらにオシャレの幅も
広がりますね

これからも美脚雨の日スタイルを見つけたら
どんどんパパラッチしていきますので
皆様、楽しみにお待ち下さいね


I様
いろいろなオシャレを美脚で楽しんで頂いてますか
また次回もI様にお会いできるのを楽しみにお待ち
申し上げております
ぜひおススメのネイルデザインも教えて下さいね




リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

一昨日もレインブーツとの出会いはなかったです…

梅雨入りでちょっと焦ります


ところで、近藤店長は私の中では りす なんですけど…
だめですか?(^◇^)

のん様~♥
コメントありがとうございます(^O^)/
私も相変わらず気に入るレインブーツは見つかりません。
まだ諦めませんよ?

近藤店長リスですね♪
新しいご意見ありがとうございます(^O^)/
店長に似たリスの写真探してみます♪

お仕事お忙しそうですが
体調には気をつけて下さいね!

次回もお待ち申し上げております♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/501-00de3334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)