Home未分類>HINAママ様ご卒業♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Wed2012.06.13

HINAママ様ご卒業♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


みなさまこんにちは
横浜店の近藤です

昨日に引き続き今日も少し肌寒いですね

外の曇り空とはうって変って、
横浜店は今日も脚やせの熱で盛り上がっています

以前からブログに登場して頂いている
HINAママ様が、本日めでたくご卒業となりました~

ではでは、お写真から

DSCN1056.jpg

こちらのパンツ、ユルユルなのおわかり頂けますかっ

HINAママ様、試着のお時間がなく
24インチを購入されてしまったそうです

HINAママ様の美脚なら、22インチですねっ

ご本人からも、一番最初に撮らせて頂いたお写真と見比べて、
「違う~~」というお声を頂きましたが、

本日までで
太ももマイナス11.9cm
ふくらはぎマイナス5.3cm
まで
お創りさせて頂きました

家事と育児の合間にホームケアも頑張って頂き、
どんどん細くなられていくHINAママ様の
脚やせを一緒に見せて頂き、
私達もノリノリ(?)で施術に入らせて頂く事ができました

今後はこちらの美脚で

DSCN1059.jpg

美脚生活を堪能してくださいっ

またお会いできる日を
楽しみにしております



リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/504-55f8c274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)