Home未分類>地震に注意!!

Sat2009.12.19

地震に注意!!


           こんにちはにこにこ★横浜店のイルミネーションマニアの倉又ですチョッパー手書き風シリーズ二個ハート
  

 最近やたら地震が多くて怖いですねガーン汗 関東大震災来るのかと冷や冷やしております汗

 皆さん防災グッズは枕元必須でございますよ


 これからホッカイロが大活躍できそうな季節ですが、今日いらっしゃったK様はいつも脚が冷え冷えなのですjumee☆snowman2L

 
 私が他のお店で仕入れた情報でかぎかっこそけい部にホッカイロを貼ると脚が温まる炎かぎかっこ


 と言う、お話をK様にしたら早速試して頂いた結果かぎかっこ脚が熱い位ずっとポカポカしてたびっくりかぎかっことおっしゃっていました笑3はーと

 
 リンパ節を温めることで脚全体がポカポカになったんでしょうね絵文字名を入力してください♪


 今度は膝裏に張ってみるとK様がおっしゃってました顔-オッキラキラY


 このホッカイロ作戦本当にすごく温まります


 冷えでお悩みの方是非貼り貼りしてみてくださいハートレッド






www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

リフィート横浜店はこちら
     ↓↓↓



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/52-3ad92b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)