Home未分類>のん様 Before&After☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Mon2012.07.09

のん様 Before&After☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

みなさま、こんにちは
横浜店の太田です
今日は朝からお天気がいいですね

昨日は日曜日でしたが、皆様何をして過ごされましたか
私は牧場に行って馬や牛に癒されてきました

さて、今日は題名にも書いてある通り
美脚を手に入れられたのん様
BeforeAfterのお写真を大公開しちゃいますよ~


まずは、Beforeのお写真から


美脚 057


そしてAfterがこちらです


DSCN0820.jpg


いかがですか~!?
なんとのん様、

太もも-8.4㎝

お写真で見てもご覧の通り、全然違いますよね!!
美脚です

のん様に本当に頑張って頂いて、
理想の美脚を手に入れて頂く事が出来ました
ブログにも何度も登場して頂いて本当にありがとうございます

のん様自身が、皆様の理想の脚に大変身されましたねっ

今は美脚を維持する期間でリフィートに通って下さっていますが
維持もバッチリしてくださっています~

ご卒業まで、私達も精いっぱいサポートさせて頂きますので
宜しくお願い致しますね



リフィートのHPはこちら・・・
脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/526-ea873970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)