Home未分類>ぶかぶかっ!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2012.07.14

ぶかぶかっ!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)



皆様こんにちは
横浜店副店長の永田です


今日から3連休ですね
横浜ではバーゲンが始まり、たくさんの人いました

それでは、早速美脚情報です

脚やせを始める前はこのジーンズがぱつぱつだったの・・・
と、仰っていたひなMAMA様

IMGP2132_20120714182212.jpg


ぶかぶかでベルトがないと履けなーい!
というところまでサイズダウン


本日、マッサージオイルを購入しに
久しぶりにひなMAMA様がご来店してくださいました
お会いできて良かったです

美脚も健在でしたね~



暑い日が続いてますので、体調崩されないようになさってくださいね


では、連休明けに、皆様にお会いできるのを楽しみにしております
皆様の脚やせのサポートにメラメラと燃えている永田でした



リフィートのHPはこちら・・・
脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/532-4f4eac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)