Home未分類>ブレア様♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Tue2012.07.17

ブレア様♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


みなさまこんにちは
横浜店店長の近藤です

今日もあつ~~~いですね~

皆様3連休はどこかへお出かけされましたか

私は友人のウエディングパーティーで千葉の海に行ってきました
水着の女性がたくさんいて、夏がきたーという感じでした


今日も連休明けに、たくさんの方にご来店頂き
ありがとうございます

細くなった脚を維持する期間で、
ブレア様にもご来店頂きましたので
またお写真をお願いしちゃいました


DSCN1352.jpg


見返り美脚

DSCN1353.jpg


こちらのショートパンツもユルユルで
後ろをクリップで留めさせて頂いたのですが、
ブレア様なんとゼロサイズのショートパンツ
を購入されたそうです

また次回ぜひ履いてきてくださいね~~っ

あと、1日早いですがお誕生日おめでとうございます
旦那様とラブラブに過ごしてくださいね

リフィートのHPはこちら・・・
脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/533-c666c47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)