Home未分類>こんにちわ♪

Tue2009.12.22

こんにちわ♪

今日は冬至です
横浜店、中野です

先週末辺りからグッと寒くなったかと思えば、今週末は暖かくなるらしいです
クリスマスもお正月も目前ですね
お休みだと生活が不規則になってしまい体重も……

お正月はお雑煮とか…お餅とか……
炭水化物…危険ですね

そんな人にはっ
シソです

シソにはロズマリン酸というのが含まれていて、炭水化物の吸収を抑制してくれるんです


シソは年中スーパーなどに置いてあるので料理にちょっと加えてみてはいかがでしょうか
ちなみに摂取の目安としては、1日20枚から30枚です
そんなにいっぱいと思われるかもしれないのですが、刻んだりすると全然いけちゃう量です

私のオススメとしては、お味噌汁に刻んで入れたり、サラダに混ぜたり、きゅうりの浅漬けなどに混ぜたり
意外となんにでも合うんです
味噌おにぎりの味噌に混ぜるのもオススメですよ

ぜひお試し下さい

www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

href="http://www.ashiyase.jp/cgi80/reserved/input.cgi?utm_source=BlogFc2&utm_medium=yokohama_reserved0817&utm_campaign=BlogFc2_yokohama_reserved0817" title="www.ashiyase.jp/reserved">www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

リフィート横浜店はこちら
     ↓↓↓

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/54-ae645876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)