Home未分類>ご報告♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Thu2012.08.02

ご報告♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


みなさまこんにちは~
横浜店スタッフの太田です

昨日はみなとみらいの花火大会でしたねっ
皆様行かれましたか

リフィート横浜店でもドーン!という花火の音が聞こえてきましたよ~

さて
昨日に引き続き、本日も皆様にご報告があります

私太田も8月から制服が黒から白になりましたぁ~っ

DSCN1497.jpg


やっと横浜店の一員になったという感じで、
更に気合いが入りますね

ちなみにこの写真は、お客様に選んで頂きました
2枚ほど候補があったのですが、2枚とも却下されまして
新しく撮り直してOK♥を頂きました

ご協力頂いてありがとうございましたっ


私も皆様の美脚をお創りする為に、今まで以上に頑張って参りますので
よろしくお願い致しますねっ



リフィートのHPはこちら・・・
脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/546-34436010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)