Home未分類>横浜店☆アイドルpart2!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Wed2012.08.22

横浜店☆アイドルpart2!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

皆様こんにちは
横浜店スタッフの太田です


本日は昨日に引き続き、
ご卒業されたももちゃん様
のお写真を載せちゃいますよーっ



まずはバックSHOTから~


DSCN1680.jpg


そしてそして~




DSCN1681.jpg


こんなカッコイイポーズでも撮らせて頂きました

バッチリキマッってますね


維持の期間で通われていたので、
私はなかなかももちゃん様とお話する機会がなかったのですが
昨日お話させて頂いて、
『街でショーウィンドウに映る自分の姿が嫌じゃなくなりました自分の脚が好きになった
とおっしゃっていて
なんだか感動してしまいました



ももちゃん様~
本当にここまで信じてついてきて下さってありがとうございました
ご卒業というと少し寂しい気持ちにもなりますが…
おめでとうございます
これから大人の女性としてオシャレも恋愛もたくさん楽しんで頂きたいと思います
ももちゃん様もおっしゃってた通り、
オシャレも恋愛も年齢は関係ありません!これからです!
よね



皆様もこんな美脚になって
これからの人生をもっともっと楽しみましょ~




最後に店長と副店長との3★SHOTをどうぞッ



DSCN1682.jpg



リフィートのHPはこちら・・・
脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

2回に渡り、(いい気でポーズも取っちゃってる・笑)載せて下さって恐縮です☆

これからいろんなこと、がんばりますv-238

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/563-923d2a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)