Home未分類>ヘルシー思考♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Mon2012.09.03

ヘルシー思考♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)



皆様こんにちは

横浜店店長の永田です


9月が始まりましたね~
まだまだ美脚の波は止まりません

本日はあかねちゃん様の美脚をご紹介いたしますねっ

コース中にヘルシーメニューについて
皆で盛り上がっちゃいました

あかねちゃん様のおすすめメニューは
白菜と豚肉の蒸し料理らしいですよ

私の夜ごはんはコレで決まりーッッ

今の時期は、なすを焼いて生姜
代謝アップもいいですね~

おなかが空いてきました

あかねちゃん様の美脚姿で満腹
皆様なって下さいね(笑)

DSCN1777.jpg


DSCN1782.jpg


もう私!!おなかいっぱいになりました


まっすぐな美脚の持ち主ですね
あかねちゃん様にお会いできるのを
楽しみにしています



リフィートのHPはこちら・・・
脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/574-e3a1fbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)