Home未分類>横浜店美脚★ブレア様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2012.09.04

横浜店美脚★ブレア様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
横浜店副店長の佐々木です


皆様、昨日の豪雨は大丈夫でしたか
私はあとちょっとで家というところで
ドバーっと降られてしまいビショビショの帰宅になりました


昨日の大雨で夏が終わると思いきやまだ今日も
真夏日みたいですね




では、本日は夏休みの帰省から戻って来られた
の登場です


DSCN1788.jpg




美脚は健在ですね
ブレア様のお写真を見てスタッフの太田さんが
『私がブログ書きたい!!』と大騒ぎでしたがお断りして
私が書かせて頂きました

お土産話に花が咲いておりました
こんなかわいいお土産まで頂いてありがとうございます

DSCN1792.jpg


いつもオシャレなブレア様ですので
私はファッションが楽しみでしょうがないです
またになったらパパラッチさせていただきますね



リフィーターの皆様

今日は脚やせの強い味方
ガリ●リ君
の新商品、
コーンポタージュ味の発売日ですよ(^O^)/


私達スタッフも後でみんなで試してみようと思います
感想はまたお伝え致しますね


リフィートのHPはこちら・・・
脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/575-0e4e9750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)