Home未分類>秋★ブーツ(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2012.09.11

秋★ブーツ(脚やせ専門エステリフィート横浜店)


横浜店副店長の佐々木です



今年の、横浜店で脚やせを始められた方々の
オーダーで特に多かったのはなんといっても
ショートパンツの似合う脚でした


今でももちろんショートパンツは不動の人気がありますが
最近、よく耳にするオーダーはブーツが似合う脚なんです


ブーツが活躍するのはやっぱりこれからの季節ですよね


横浜店では今まで履いてたブーツがこんなに緩くなっちゃった

__ (7)

なんて方が去年も続出しておりました


細身のはずのブーツでも手がすっぽり

DSCN0343_20120911132214.jpg


ロングブーツ以外でも色々なタイプがあるのでぜひ
楽しんで頂きたいです


せっかくお気に入りのデザインのブーツが見つかったのに
ふくらはぎが気になって、、、なんて
諦めるのはもうやめましょう


どんなブーツでも似合う脚
お創り致しますよ


まずはどんな脚になりたいのか皆様のを教えて下さいね


ちなみに今年はブープスが流行るらしいですよ




リフィートのHPはこちら・・・
脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/583-b34ae6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)