Home未分類>脚やせダイエット(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Wed2012.09.26

脚やせダイエット(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


皆様こんにちは
横浜店 店長の永田です

ここ2,3日で、急に涼しくなりましたね
皆様、体調を崩されやすい時になりますので
気をつけて下さいね

本日もたくさんのリフィーターの方がきて下さっています

その中でも、先日、美脚を手に入れて頂いた
めぐみ様の近況報告です

な・な・なんとぉ~
58センチのNEWパンツGETしちゃいました

ところが!!
こーんなにブカブカな履き心地(笑)

DSCN1939.jpg


華奢なおひざも、ぶかぶかです(笑)

DSCN1941.jpg


今まで履いていたサイズが67センチのパンツだったそうで
58だったら丁度いいかもと思い購入されたそうです

もっと下のサイズでもよさそうですね

これからの時期はブーツインファッション楽しんで下さい

また次回めぐみ様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしてます



リフィートのHPはこちら・・・
脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/594-d37cb74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)