Home未分類>2012イクメン オブザイヤー(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2012.10.20

2012イクメン オブザイヤー(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

みなさま、こんにちは
横浜店の小助川です

先日2012イクメン オブザイヤー
が発表されましたね.受賞されたのは。。。。

杉浦太陽さん 佐々木健介さん 藤本敏史さん

やっぱり男性で育児が出来ちゃう方は
素敵ですよね
女性の味方っておもっちゃいます~


本日は。。。なんと。。。

タイトスカートを目標に頑張ってこられた
カオル様が。。。


DSCN2147 - コピー


タイトスカートが似合ってしまうほどの
美脚をてにいれられました~~

ぱちぱちぱち


みなさま、いかがですか?
すっきりとしたライン
とっても素敵ですよね

私達もカオル様のタイトスカート姿を
見させて頂いて
本当にうれしかったです

ご協力ありがとうございました




着たいと思う洋服が着れた時
すっごく幸せ嬉しい気持ちに
なりますよね

私達と一緒にもっと
その気持ちを味わってみませんか?







リフィートのHPはこちら・・・
脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら












COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/616-2e90d10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)