Home未分類>ムクミ冷え撃退!!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Thu2012.10.25

ムクミ冷え撃退!!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


皆様こんにちは
横浜店 店長の永田です

最近は、朝晩が冷え込みますね
体調崩されている方も多いので、出来るだけ
厚着をして下さいね

今はとっても可愛い腹巻や毛糸のパンツがあるので
オシャレも出来ちゃいます
寝る時は必須アイテムです


最近、横浜店のリフィーターの方々や、そして私永田の中で
密かなブームが・・・


これを使うんですが!何をすると思いますか
B221[1]


このような豚毛のボディーブラシで
石鹸をつけて泡立てたら
くるくる回しながら脚を洗うだけ



脚の血行を良くするのと、更にカロリー消費をしてくれるなんて
いいこと尽くし



いかに!より!細かい泡を立てながら
脚を洗えるか
今日はT様とお話が盛り上がっちゃいましたね


脚の洗い方ひとつで、脚の状態も変わります


脚の洗い方は、いつでもお伝えしますので
私達に聞いて下さいね


目指せ バンビ脚ですDSCN1974.jpg






リフィートのHPはこちら・・・
脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/620-3f39bd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)