Home未分類>美脚完成♥ご卒業♥(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Thu2012.11.08

美脚完成♥ご卒業♥(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

みなさま、こんにちは
横浜店スタッフの小助川です


11月に入りぞくぞくと、
X'mas イルミネーションの点灯式が
各地で行われ始めましたね

お台場のアクアシティメモリアルツリー
7日からイルミネーションが始まったそうです



では、本日は先日ご卒業された、
いちごちゃん様

美脚ショットをご紹介させて頂きま



じゃじゃーーーーーーん


DSCN2211.jpg


女性らしいラインがとっても素敵ですぅ~~


いちごちゃん様は、お仕事が忙しいなか
リフィートに通ってくださいました
辛い時期もたくさんあったと思います
そんな中、私達を信じてついてきて下さって
ありがとうございました

そして、いつも楽しいお話を聞かせて頂き嬉しかったです
いちごちゃん様のとっても素敵な笑顔
私達スタッフは沢山の
エネルギーを頂きました
本当にありがとうございました


頑張って手に入れられた美脚に
自信を持って毎日をHAPPY
過ごせて頂けたら、私達も嬉しいです



いちごちゃん様、ご卒業おめでとうございます



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中

    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら




COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+いちごちゃん様♥

コメントありがとうございますv-278

こちらこそ脚やせを一緒に頑張って頂いてありがとうございましたv-363
私達にとっていちごちゃん様が脚を気にせずオシャレを楽しんで頂いてるのが
何よりも嬉しいですv-345
この前履いてきて頂いたブーツも本当に素敵でしたよv-354

次回いちごちゃん様にお逢いできるのを楽しみにお待ち申し上げておりますv-363

横浜店 佐々木

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/632-2f0319b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)