Home未分類>ハーフパンツ美脚★(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Wed2012.11.14

ハーフパンツ美脚★(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


皆様こんにちは~
横浜店スタッフの太田です


本日も肌寒い中、皆様ご来店下さってありがとうございます


さて
本日は横浜店の美脚ママ
めぐみ様NEW★SHOTをパパラッチさせて頂きましたよ~


こちらっ


DSCN2302.jpg


DSCN2303.jpg


座っていても美脚
この丈のパンツ、可愛いですよね


この丈今まで履いたことなかったー!とおっしゃってました

意外とボッテリ見えがちの丈なんですが
美脚になられてキレイに履きこなしちゃってますね


まだまだこの美脚を維持する為に私達もサポートさせて頂きますので
よろしくお願い致します





リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中

    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら





COMMENT

いつも綺麗に撮っていただきありがとうございます☆
気のせいか、現実より細く見えます^^

この脚を一生モノにするために
毎日小さな努力を積み重ねていきますね!

次回もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

めぐみ様★

コメントありがとうございます!!
細く見えるのではなくて細いんですよ(^O^)/

こちらこそいつもご協力ありがとうございます!!
私達もめぐみ様の美脚を一生ものにお創りできるよう
一緒に頑張らせて頂きますね♪

次回もお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/637-208f57f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)