Home未分類>美脚♥速報♥(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Thu2012.11.29

美脚♥速報♥(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

みなさま、こんにちは
横浜店の小助川です

つい先日まで、とうとう11月に入ったなぁ~
と思っていたら。。。
もう11月末になってました
そして明後日には12に入ってしまいますね

2012年も残りわずかですよ~~


本日は、本日ご卒業された【松田 祐希様】の
速報をお送りさせて頂きますね



松田祐希様ご卒業おめでとうございます

卒業までの間、たくさん辛い事もありましたよね
そんな中、リフィートスタッフを信じてついてきて
くださってありがとうございます

お会いできた時、いつも楽しいお話を聞かせて下さり
私達スタッフはいつも
元気を頂いておりました


松田様の優しい笑顔が大好きです


美脚を手に入れられて、
これからの毎日をもっともっと
はっぴーに過ごせて頂けたら
私達スタッフはすごく嬉しいです


DSCN2465.jpg



頂いた手作りお菓子嬉しかったです
ありがとうございました

横浜店 スタッフみんなで一丸となって
私たちもレベルアップしていきますので
見守って頂けたら嬉しいです




最後にみんなでパシャリ


DSCN2499_20121129184633.jpg


本当にご卒業おめでとうございます

後日、松田裕希様のbefore & after載せさせて頂きますので、
みなさま楽しみにしていて下さいね





リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中

    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/649-cf371ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)