Home未分類>クリスマス~☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Mon2012.12.17

クリスマス~☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

皆様こんにちは
横浜店店長の永田です

もうじきクリスマスですね
皆様はどんな風に過ごされるんですか\(^o^)/

私は、サンタさんを家で待ってます(笑)

今お通い頂いているお客様では、クリスマスまでに
美脚になりたーい!と脚やせラストスパート掛けられている方も
いらっしゃいます!
ゴールは目前です
完成した時には、ブログでご紹介させて頂きますね

今日は私も愛用中の【脚ほそっっ!】
ご紹介させて頂きますっ

DSCN2638_20121217195421.jpg


この脚ほそは浴室で使うんですが、
飲みすぎた日には、必須アイテムです

ソルトスクラブになっていて
イメージはきゅうりの塩漬けです(笑)

塩を塗るときゅうりの水分がどんどん出て行きますよね
この脚ほそっを気になるところに塗って頂くと
浸透圧を利用して脚から余分な水分を排泄してくれます

一度使ったらやみつきですよ

ネットでもゲットできちゃいますよ脚ほそっっ!
お試しあれ~



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中

    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/663-5e392a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)