Home未分類>美脚インタビュー★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2013.01.10

美脚インタビュー★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
横浜店の佐々木です


皆様、そろそろお正月気分は抜けましたか
横浜店には2013年こそは美脚を手に入れたいという方が
続々と集結しております(^O^)/



そんな皆様の強い味方
美脚の持ち主ケロッピ様にインタビューを
させて頂きましたのでご紹介させて頂きますね


脚やせを始めたきっかけはなんですか

ワンピースを着た時のひざが嫌で脚やせをしよう!と思いました


『分かる~!!!』っと思わず共感してしまった方も多いのではないでしょうか


実感はどんなときにありましたか

マッサージしてる時に手の感覚で分かりました
あとは家の鏡を見た時や写真を撮った時にも分かりました


マッサージも頑張って頂いた証拠ですね
本当に今の美脚はケロッピ様のご協力頂いたおかげです


脚やせ中はいかがでしたか


辛い時もあったけど細くなってきてるのがわかったから
それを無駄にしたくなくて頑張れました
短期間でこんなに細くなってびっくりです
これからはひざ上のスカートも着ます
もちろん春夏は生脚ショートパンツ&ヒールです(^O^)/


どんなお洋服でも着こなしてしまうケロッピ様
今後はこの美脚を一生ものにできるよう最後までサポートさせて頂きますね
インタビューにご協力ありがとうございました


DSCN2631 - コピー


皆様もぜひケロッピ様のような美脚を手に入れて下さいね



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中

    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/677-e04d22fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)