Home未分類>ご卒業★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2013.01.16

ご卒業★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
横浜店副店長の佐々木です


本日は昨日ご卒業となりました
特集をさせて頂きますね


あかねちゃん様はブログでも大人気ですが
一緒に頑張って頂き誰からも憧れられる美脚をGETされました

早速お写真をご覧ください


DSCN1088_20130116162706.jpg


DSCN0352_20130116162009.jpg


DSCN1782_20130116162822.jpg


あかねちゃん様は本当に半身浴のなんです
増えたら戻すというのが脚やせにはとても大事です


それを工夫しながら徹底してやって下さりました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです



あかねちゃん様、ついにご卒業ですね
昨日もお話していたら初めてカウンセリングにいらっしゃって頂いた時の事を
思い出しました
途中辛い時期もあったと思いますがついてきて頂き、
毎回ブログのお写真を撮らせて頂くのも楽しみでした
これからはリフィートに使って頂いてた時間を他の事で楽しんで下さいね
またお会いできるのを楽しみにお待ち申しあげております


リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中

    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/682-2ce541ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)