Home未分類>インフルエンザ(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Fri2013.01.25

インフルエンザ(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは★
横浜店スタッフの佐藤です

インフルエンザの患者さんがさらに増加されているようですね。
気を抜かずに手洗い・うがいをしていきましょー

先日、美脚撮影会が行われますという
告知をさせて頂きましたが
本日、モデルとなって頂く
ももちゃん様とミニ撮影会をさせて頂きました

ご卒業されてからも
美脚は健在でございました

DSCN2785.jpg

2月3日撮影会の開催が決定致しまして
ももちゃん様も緊張されておりましたが
私共もプチ応援団としてご一緒させて頂き楽しんで参ります

DSCN2788.jpg

最後にももちゃん様と副店長の
★オフショット★

DSCN2782.jpg


撮影会の写真も撮って参りますので
楽しみにしていて下さいね


リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中

    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/690-e0583d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)