Home未分類>花粉症対策!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2013.02.09

花粉症対策!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
横浜店副店長の佐々木です



皆様、花粉が飛び始めましたね

今、スマートフォンのアプリでケロちゃんと花粉生活というのがあるそうです
こちら、ケロちゃんを花粉症から守りながら、花粉症対策についてお勉強できちゃうそうです
また現在地点の花粉飛散情報やお天気情報も取得できて、花粉対策にも活用できそうですね
気になる方はぜひ参考にしてみて下さいね


では、本日はスタッフ紹介をさせて頂こうと思います


まずは永田店長!!!
DSCN2376_20130209154513.jpg

脚創りはもちろん!どんな悩みも解決してくれるので
なにかあったときは『永田店長~』と思わず頼ってしまいます

お父さんのようなお母さんのような、、、横浜店の大黒柱です


では、どんどんいきますよ~
3人まとめてどーーーんっ!!

DSCN3028.jpg

太田さん!(左)小助川さん!!(真ん中)佐藤さん!!!(右)



太田さんはいつもニコニコ癒し系スタッフです
ちょっと疲れた時には太田さんに相談してみるとあっという間に笑顔に変えてくれますよ
太田さんの細い腕からは想像できないくらいのマッサージで美脚にしてくれます


小助川さんはこんなにお客様のことばっかり考えてる人はいるのか
思ってしまう程お客様想いの優しいスタッフです
些細なことでも相談したら必ず解決に導いてくれますよ


最後に佐藤さんは横浜店期待のエース
どんなお話でも聞いてくれてなぜかお母さんの様な温かみを感じます
佐藤さんとお話をしていたらきっと脚やせが楽しくなりますよ




個性豊かな横浜店は全力でお客様の脚を理想の脚にお創りさせて頂きます

======================================================


私事ではございますが、本日をもちまして横浜店を旅立つことになりました。
来週からは溝の口店で頑張らせて頂きます。
皆様に直接ご挨拶させて頂きたかったのですが、
ブログでのご報告になってしまい大変申し訳ございません。
横浜店で皆様の脚やせのお手伝いが出来たことを本当に幸せに思います!

お休みの日は横浜にいることが多いと思いますので
ぜひ見かけた際にはお声掛けくださいね

今後もリフィート横浜店を宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。


リフィート横浜店 佐々木あかね




リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中

    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら




COMMENT

佐々木副店長、溝の口店に行かれちゃうんですね~(涙)
驚きました。
横浜店に行けば、いつでもお逢いできると想っていましたので… たくさんお世話になりました、溝の口店に行かれても、その明るさ!でがんばってくださいね☆

ももちゃん様~♥

直接のご報告ができずに大変申し訳ございません!
急な事だった為このような形になってしまいました。

横浜店を離れることにはなりますが
今後も皆様の脚をももちゃん様の様な美脚にお創り出来るよう
がんばって参りますね♪
いつか再会できた時には全力でハグしましょうね♥

またご来店頂いた際にはブログに登場して頂けたら、と思います!!

ありがとうございました。

横浜店 佐々木

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/703-6322c49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)