Home未分類>おはようございます★

Fri2010.01.29

おはようございます★

皆様、おはようございます横浜店中野です

もう1月も終わりバレンタインの季節ですチョコレート嫌いな人っていますかね
どこに行ってもチョコレートスペースが設けられてて、つい寄り道しちゃいます
チョコレート好きです


さて昨日いらしたお客様とお話をしていたんですが、そのお客様は体重キープがお上手
最近にんじんジュースを飲まれているようで…


にんじんジュースは身体が温まるらしいのです冷たくても温かくてもどっちでも大丈夫みたいです
私はにんじんを好んで食べないんですが、早速昨日飲んでみました………


あら意外といけます

ジューサーお持ちの方でしたらジューサーで作られてもいいと思いますが、面倒だったり、ジューサーお持ちでない方は、
スーパーなどで手軽に購入できますよ野菜ジュース(にんじん入り)ではなく、にんじんジュースがいいです

毎日何人ものお客様とお話をさせて頂いて、とても勉強になるので感謝です
それと同時に、皆様すごくお勉強をされていて、すごく感動しています
皆様と一緒にこれからもお勉強していきたいと思っております
皆様に色んなこと教えて頂きお伝えして、一緒にを追求して行きましょうねっ

さぁ今日もやる気もりもりですよ~(笑)
当日予約も時間によっては大丈夫ですのでお電話お待ちしておりますね(笑)

www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

href="http://www.ashiyase.jp/cgi80/reserved/input.cgi?utm_source=BlogFc2&utm_medium=yokohama_reserved0817&utm_campaign=BlogFc2_yokohama_reserved0817" title="www.ashiyase.jp/reserved">www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

リフィート横浜店はこちら
     ↓↓↓

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/71-cd4b1ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)