Home未分類>桜開花♥(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2013.03.16

桜開花♥(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

みなさまこんにちは
横浜店スタッフの太田です


寒かったり暖かかったり不安定な気候が続いてますが
なんと
東京でもが咲き始めたらしいですよ~~


来週末には満開になるとかならないとか
いよいよ春が来た感じでウキウキしますね



さて
本日は今年の春も生脚
ももちゃん様最新SHOTをお届けしちゃいます


じゃじゃんっ



DSCN3227.jpg


DSCN3236.jpg



こちらでご用意させて頂いた花柄のショートパンツを履いて頂きました

結構派手なデザインのものなんですが、
それよりもショートパンツから伸びる
メリハリのある美脚に目がいってしまします


今細くなるために頑張って下さっているお客様にも
ももちゃん様の脚を見せて頂いて、
『ほそーーーーい!!すごーーーい!!!』
大絶賛されていましたね


みなさまも桜の開花と共に脚やせスタートしてみませんか?



これからの人生が変わってしまうかも




リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中

    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら


COMMENT

昨日はありがとうございました♪
みなさんとお話出来て元気が出ました^^

これからもよろしくお願いします☆

ももちゃん様

こちらこそお忙しい中ご来店下さってありがとうございました!
私も、ももちゃん様とお話出来るのがいつも楽しみです♪

こんな脚になりたい!と、ももちゃん様の脚を目標にされているお客様もいらっしゃるんですよーー(*^_^*)

お写真撮らせて頂いてありがとうございました!

次回また一ヶ月後くらいにお待ちしております♪
お会い出来るのを楽しみにしてますね(^O^)/

横浜店スタッフ 太田

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/730-91ee492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)