Home未分類>ご報告!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Wed2013.03.27

ご報告!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


皆様こんにちは
横浜店スタッフの太田です


今日もみたいな寒さですねー
皆様風邪を引かれないように気をつけて下さいね


本日は皆様に私からご報告があります


私太田、実は…



結婚を致しました!!!



更に更に…



おなかの中にはbabyちゃんが!!!!!


DSCN3274.jpg



いきなりのご報告で申し訳ありません


4月から志木店の方に移動させて頂く事になりましたので
本日で横浜店にいるのが最後になります
お会いできなかった方もいらっしゃるので、
この場を借りてご報告をさせて頂きました



ご卒業されている方や今通って下さっている方、
もちろんスタッフの方にも
本当に皆様に支えられて私は横浜店で楽しく働くことが出来ました



永田店長をはじめ、スタッフの小助川さん佐藤さんという
超強力なスタッフが横浜店にはいますので、皆様の脚はお任せくださいね


私も皆様の脚やせを志木店から応援しております


本当にありがとうございました



DSCN3273.jpg




リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中

    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/736-ec1a9bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)