Home未分類>エイプリルフール(脚やせ専門 リフィート横浜店)

Tue2013.04.02

エイプリルフール(脚やせ専門 リフィート横浜店)

こんにちは★

横浜店スタッフ佐藤です。

昨日エイプリルフールでしたね(^u^)

エイプリルフールって
誰かに不快な思いをさせたり
悲しませたりするような嘘をつく日じゃなくて
え?ウソでしょ?\(◎o◎)/って
ビックリ驚かせたり、喜ばせたり
笑顔をつくるイベントなので
意外と好きです

リフィートのお客様が
脚が細くなったことで
ウキウキと嬉しそうにされたり
お洒落をするのが大好きになったり
自分に自信がついて彼ができたり
笑顔になっていただける感覚と
ちょっと似てるかもしれません。

本当に細くなるの?って
半信半疑だった方が細くなった脚をみて
あれ?こんなに細くなった!!ウソでしょ!?って
喜んで下さる姿を見て、私も嬉しくなります。


そんな体験を皆様にもして頂きたいです!!

DSCN3203.jpg

リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中

    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/739-93eebed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)