Home未分類>旅立ちの日(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Wed2013.04.10

旅立ちの日(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

みなさま、こんにちは
横浜店の小助川です

4月も、もう2週目に入りましたね
桜も終わり緑の葉がだいぶ増えてきましたね

さて本日は、皆様にご報告があります
11月から横浜店で頑張ってくれていました、
スタッフの佐藤さんが横浜店から池袋店旅立つ日なのです

いつも笑顔で、元気いっぱいの佐藤さんから
さっそく皆様へ一言お願いしたいと思います

本日より池袋店に移動が決まりました急なご報告になり申し訳ございません
 沢山の素敵なお客様に出会えたり、沢山のお客様が美脚になって横浜店を旅立たれたり
 横浜店に配属されてからとても充実した日々をお客様のおかげで過ごすことができました
 未熟な私でしたが、あたたかく見守って頂いて本当にありがとうございました


DSCN3437.jpg



佐藤さん、池袋店へ行ってもその元気素敵な笑顔
頑張って下さい私達、横浜店もさらにレベルアップして
気合いをいれて美脚創りに励んで参りますので、
皆様宜しくお願い致します



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中

    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/743-d12f554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)