Home未分類>あなたのリンパをほぐし隊(脚やせ専門エステリフィート横浜店) 

Wed2013.08.28

あなたのリンパをほぐし隊(脚やせ専門エステリフィート横浜店) 


皆様こんにちは(´,,・ω・,,`)

横浜店スタッフの下平です♪

ここ数日は涼しい夜が続いて
寝付きやすいですね(´ω`。)

睡眠不足は脚やせの天敵ですよ!!

ちなみに私の天敵はです!

昨夜、仰向けに寝そべりながら携帯電話をいじっていたところ、デコルテのあたりに灰色の物体が落ちてきました。
虫だ!と思い慎重にティッシュでつまみあげたのですが
ただのほこりでした(☆・´ω・‘)


紛らわしいわっ!!!


それともう一つ、
先日一人でレストランに行った時の話です。
友人とのLINEに夢中になり過ぎて
お会計の時に、伝票の代わりに携帯を差し出してしまいました。

あのときの空気感…私は一生忘れない…。
皆さんも気をつけて下さいね(´・ω・`)


ちなみにその友人なんですが、私と同じくLINEに夢中になり過ぎたんでしょうね。
飲んでたジュースを口に運ぶ前に傾け過ぎて服びしょびしょにしてしまったらしいです(゚ω゚=)

ドジっ子なんだからっ★



そんな私の頭のボケが進む暑さの中、
元気に脚やせを頑張ってくれてたトンペン様をご紹介致します♡

トンペン様は脚やせスタートしてから既に太もも-8.3cm達成しています!!

そしてウエスト-9.5cm達成しています(。+・‘ω・´)


それではトンペン様の脚やせを始める前に履いていた
ゆるゆるぶかぶかパンツを見て下さい(´,,・ω・,,`)

どどーん!!!!!DSCN4062.jpg





(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


見事な隙間が出来上がってますね!
パツパツだったとは思えないほどのゆるゆる感♥


実はこのパンツ、ボーイズなのですが
パツパツでスキニーパンツのようになっていたんです( ´Д⊂ヽ

今ではすっかりボーイズらしさを取り戻してくれて…感無量ですね( ´Д⊂ヽ


これからもトンペン様はもっともっと細くなっていくので
皆様も楽しみにしていて下さいね♪


こんなゆるゆるパンツを実感したい方!
無料カウンセリングも実施していますので、
お気軽にご相談下さい♪

スタッフ一同お待ち申し上げております(。・∀・)ノ♥



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中


    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

突然のコメントすみません
たまにブログを見て、皆さんの美脚に感動しています

私は現在、育休中ですが、来年から職場に復帰するので
職場がある横浜で仕事帰りとかでも利用出来るのかな?と思ってます

この写真に写っている、とてつもなくウエストが細い方はスタッフさんでしょうか?

現在、脚痩せ挑戦されている方の写真もいつも感動的にみていますが
定期的に季節に応じたスタッフさんのアドバイスも勉強になってます
スタッフさんもブログに定期的に出てくると、こういう方達が脚を綺麗に
してくれるんだな、と勝手に想像したりしてますので、たまにスタッフさん特集や、ワンポイントアドバイスを今後も楽しみにしてます

突然の長文ですみませんでした

+コメントありがとうございます!

みほ様へ

コメントを頂き、ありがとうございます!

もちろんお仕事帰りにお通い頂くことは可能ですよ!
お仕事帰りにお通い頂いている方もたくさんいらっしゃいますので
ご安心くださいね!

今後もワンポイントアドバイスやスタッフ紹介も
させて頂こうと思いますのでぜひ楽しみになさってて下さいね♪

只今、無料カウンセリングも行っております!
実際に脚を見せて頂ければいつまでにどのくらい細くなれるのか
すぐにお伝えさせて頂くことが出来ますのでぜひご連絡下さいね♪

みほ様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/783-5f7955bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)