Home未分類>NEW★横浜店!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2014.01.23

NEW★横浜店!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆さんこんにちは
横浜店スタッフの下平です(。+・‘ω・´)キリッ

最近半身浴のお供にロールプレイングゲームのアプリを購入してしまいました(´,,・ω・,,`)
お陰で半身浴がとても捗っております

みなさんはどんな半身浴ライフをお過ごしですか


そういえば、みなさんにがあります!!
なんと、横浜店に新しい仲間が加わりました♪

自由が丘店からベテラン眞島さんです(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

眞島さんから一言お願い致します

皆様初めまして
自由が丘店から異動してまいりました眞島です

横浜店へは何度かお手伝いに行ったことがあるので
お会いした事のあるお客様もいらっしゃると思うのですが

これからもたくさんのお客様の
美脚創りをお手伝いをさせて下さいッ
そして楽しく脚やせしていきましょー

私、眞島も精一杯頑張らさせて頂きます

これから宜しくお願いします

DSCN4749.jpg


ありがとうございました(´,,・ω・,,`)
これから横浜店は長期ヘルプに来てくれている大城も加え5人でやっていきますのでよろしくお願いします

リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中


    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/809-189f3b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)