Home未分類>バレンタイン♥美脚

Wed2014.02.05

バレンタイン♥美脚



皆様こんにちは
お久しぶりです横浜店店長の永田です

気温差が激しく昨日は横浜も雪が降りましたね
子供の頃は、雪が降ると大喜びだったのに
大人になるとそうもいかなくなってきますね(笑)

早速っっ美脚情報です


★☆姫★☆が誕生しましたよーーーーーーー

初登場のTAKA様です

ご覧下さい~~~

DSCN4781.jpg
ひざ下の華奢な感じ
タイトスカートがとってもお似合いですね

DSCN4785.jpg

明日は、また違うファッションのTAKA様ショットをご紹介させて頂きます

皆様お楽しみにーーーーーーーー!



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/814-9255b428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)