Home未分類>★新!特集!!★(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Wed2014.03.05

★新!特集!!★(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

リフィート横浜店店長の河崎です
だんだん横浜店も慣れてきましたよ~!!笑

いきなりですが、本日から
横浜オリジナルの特集組みます

題して!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.1

記念すべき1回目の本日は、現在右太もも-4.3cm
初登場の春様に撮らせていただきました~(^O^)/
2014.3.5ブログ

BeautyPointはすねの骨の光線!!!
※マニアックですみません。笑

春様は現在脚やせ途中段階
これからもっと細くなってしまう予定です
お仕事も子育てもお忙しい中脚やせ頑張って下さっています
いつもありがとうございます

この写真で客観的にご自身の脚を見て、
細く見えますーー!
驚かれていました

春様、写真で見る脚が、春様の今の脚ですよ

これからもっと細くしていきますので楽しみにしていてくださいね

お仕事頑張ってください



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/834-836ee12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)