Home未分類>横浜店スタッフ紹介♡(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2014.03.07

横浜店スタッフ紹介♡(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんばんは
横浜店スタッフの下平です(´,,・ω・,,`)

今日は3月から新しく町田店から横浜店の店長として来て下さいました

河崎真弥店長のご紹介をさせて頂きたいと思います!!
(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
DSCN4953.jpg



さっそく色々とインタビューをしてきました

:好きな食べ物
:ミートソーススパゲッティでも好きなのあり過ぎて決められないー!♡

:好きな事
:買い物洋服見てるだけで幸せ~♡

:嫌いなもの
:雨湿気で髪がチリチリになるのが嫌!!
DSCN4954.jpg


:趣味
:旅行海外旅行に行くのが好きー

:どんな国に行ったことある?
:ハワイ・グアム・韓国・シンガポール・バリ色々行きました♪

:リフィートで好きな事
:深層燃焼マッサージマッサージするだけで脚が本当にスッキリするのが分かるから

:河崎店長オススメアイテム
:ゲルマニウム私自身がゲルマを使い出して楽に汗が出るようになったからです


今日の河崎店長のつぶやき…
部屋の掃除したいなー…。


こんな感じで質問責めさせて頂きました!!
河崎店長はいつもにこにこ笑顔を絶やさず、とっても素敵な笑顔の持ち主です

ひとつひとつの動作がとても丁寧ですがマッサージはとてもパワフルにこなします!

河崎店長の手にかかればむくみもスッキリ
綺麗な美脚になれること間違いなしです(´,,・ω・,,`)

ぜひ横浜店で体験してみて下さい♪



ちなみにインタビューしているときに特技を聞いたところ…
DSCN4956.jpg
ジャーン!!!

すっごーい!!!


さっそく私も試してみました!
DSCN4958.jpg
とんでもない顔面になってしまったので自主規制させて頂きました。


そんな河崎店長の
横浜店オススメスポットはこちら
DSCN4959.jpg
みんなで頑張って作ったポップです
気に入って頂けてよかったです(´ω`。)


今日の紹介はここまで!!

後日河崎店長と一緒に町田店から横浜店にきた
期待のスタッフ櫻田さんもご紹介させて頂きますね


リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/837-4842dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)