Home未分類>横浜店スタッフ紹介パート3☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Tue2014.03.11

横浜店スタッフ紹介パート3☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
今ってですよね寒過ぎて鳥肌がとまらない
リフィート横浜店の櫻田です
今日も寒いですね(>_<)
まだもう少しコート類はしまえそうにありませんね
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね

それでは本日もやっちゃいますスタッフ紹介☆★☆
横浜店でお馴染みの下平栞さんです

2014年3月11日

趣味・特技は
趣味はゲーム・漫画・アニメ・インターネットです(´,,・ω・,,`)
特技は洗濯物がめっちゃ綺麗に畳めるよ!!
(☆・´ω・‘)

好きなものを教えてください
犬とか猫とか可愛い動物♡あと深海魚も好きです。オムライスと牛乳も好き!

じゃあ嫌いなものは
虫とナスとバナナですね…。でも今年は嫌いなものでも挑戦していこうと思ってます(´,,・ω・,,`)
休日はどうやって過ごしますか
ほとんど彼と過ごしてますね(´,,・ω・,,`)あとはゲームしてます♪
最近はスマホリメイク版ドラクエ8にハマっていて半身浴中もずっとやってます


自分を一言であらわすと
『 年 中 脳 内 お 花 畑 』(☆・´ω・‘)

2014年3月11日ブログ➂

リフィートで好きなことを教えて下さい
お出迎えとお見送りです!笑顔で出迎え!笑顔で見送り!素敵ですよね

下平さんのオススメアイテムを教えて下さい
ゲルマ紅ウコンです!どちらもヘビーに愛用中!!
ゲルマ半永久的に使えるところと、お風呂から上がったときの
身体のポカポカしてる感じがお気に入りで愛用してます♡
紅ウコンは外食が多い私でも安心して
ご飯を食べれるのがお気に入りで愛用してます(´ω`。)


2014年3月11日ブログ④

下平さんの今日の『つぶやき』
もうすぐドラクエ全クリだぜっ★
下平さん的、リフィート横浜店のオススメスポット
こういうソファー欲しいなってずっと思ってました

2014年3月11日ブログ①



下平さんは年齢的には私よりも
結構年下なんですが、お仕事面では先輩です
スラットしたスタイル&可愛らしいルックスとはうらはらに、
めちゃくちゃ面白いユニークさんです
どうやらお絵描きがお好きなようで、
気がつくと(なぜか)ゴリラの絵を描いています(笑)
横浜店にいらっしゃるお客様にも、機会があればぜひ
下平さん渾身のゴリラを見ていただきたいです(笑)


さぁ横浜店スタッフ紹介、残すところあと一人
・・・私です楽しみにしててくださいね

今日もありがとうございました



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/839-538a8883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)