Home未分類>理想の細さ★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2014.03.13

理想の細さ★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは
スタッフの下平です(´,,・ω・,,`)

私の大嫌いな花粉の季節がやってきました
嵐の大野君のCMでお馴染み、アレグラ愛用中です

そろそろお花見シーズンということで、今日はこんな話題をご用意致しました!!

題して、
あなたの理想は“健康美脚”?それとも“モデル美脚”?(ぶっちゃけお花見関係ないよ!)



「細くなりたい」と言っても好みの細さ、理想は人それぞれです。

自分の目標に合ったベストなボディバランスを知って理想の美脚を手に入れましょう




理想体重の設定

よく健康診断で体重を計ると“標準体重”を基準にして
「やせ」「標準」「肥満」など書いてありますよね。

『そもそもこの“標準体重”ってちょっと太りすぎじゃない?』
と思われる方も多いのではないでしょうか(´ω`。)

自分が目指すボディによって目標体重を決めてみるといいですね

標準体重=BMI22×身長(m)×身長(m)

美容体重=BMI19×身長(m)×身長(m)

モデル体重=BMI17×身長(m)×身長(m)




“BMI”とはbody mass indexの略で、体重と身長のバランスをチェックして、外的な肥満度(体格指数)を調べるものです。

このような計算式で算出できます(´,,・ω・,,`)
BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)





あなたが目指す美脚は?


脚を細くするにしても自分の理想の脚が何cmくらいなのか分からないですよね(´・ω・`)

こちらを参考にしてみてください(。+・‘ω・´)

一般的には


健康的でバランスの良い“健康美脚”を目指すなら・・・

太もも=身長(cm)×0.319
ふくらはぎ=身長(cm)×0.212

例)身長158cmの人の場合
太もも:158×0.319=50.4cm
ふくらはぎ:158×0.212=33.5cm




モデルのようにスラッとした“モデル美脚”を目指すなら・・・
太もも=身長(cm)×0.271
ふくらはぎ=身長(cm)×0.199

例)身長158cmの人の場合☆
太もも  :158×0.271=42.8cm
ふくらはぎ:158×0.199=31.4cm


自分の身長で計算してみて下さいっ(´,,・ω・,,`)


リフィートでは

太もも=身長(cm)×0.271
ふくらはぎ=身長(cm)×0.188

こちらを参考にしてみてください(☆・´ω・‘)



※今回ご紹介した数値は、あくまでも目安です。
 皆さんの理想に合ったボディを目指しましょう


本日は金魚ちゃんのお写真で閉めさせて頂きます

DSCN5037.jpg

先日金魚ちゃん様のお誕生日会でこのスキニーパンツを
プレゼントされたそうです

ずっと欲しかったスキニーがこんな形で手に入るなんてッッ
っと大喜びされていましたよ














リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/841-7323b361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)