Home未分類>春ですね♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Tue2014.03.18

春ですね♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

だんだんとめいてきましたねー
皆様は春物のお洋服、準備できましたか
私はまだなので、早く衣替えしなければと思っています


そして今日から新コーナーです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
One Point Beauty News
YOKOHAMA NO.1 
2014年ブログ小ネタ
         
 【やせ期について】 

「生理前になると、とにかく食べたくなるし、全然体重が落ちない・・・」
そんな経験ありませんか
女性の身体は、女性ホルモンによって保たれていて、
1ヶ月の中でもダイエットしやすい時期と、
ダイエットしにくい時期がある
んです。

女性ホルモンのリズムを知ることで
上手に脚やせ期間を乗り切って、“やせ期”を利用して
脚やせスピードアップさせちゃいましょう

【月経期】
生理中は身体全体が敏感で、心も乱れてイライラしがちな時です
この時の無理なダイエットは避けて
心身ともにゆっくり落ち着かせることが大切ですよ
身体を冷やさないように、腹巻きなどでお腹周りを温めたり
するように心がけましょう


【やせ期】
生理後~排卵日までが“やせ期”です
心も身体も絶好調女性としての美しさが増す時期なんです☆
気持ちも前向きになるので、脚やせを始めるなら
この時期がチャンスですよー!!
このタイミングでコースに入っていただくと良い感じです


【不安定期】
排卵日~月経期までが“不安定期”です
心も身体もちょっと不安定な時期です
特に生理前は、老廃物や余分な水分をため込みやすく
身体がむくんだり、体重が1~2kg増えてしまう方もいます
この時期は、ビタミンやミネラルを
バランスよく摂ることがポイントですよ


このやせ期を利用して効率良く
春のファッションが決まる美脚を手に入れちゃいましょう





リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

初めてコメントします^ ^
このブログを見ていると、私も
こんな美脚になれたら・・・と
いろいろ妄想してしまいます♩笑
自分の脚が細くなるなんて全く
考えられないんですけどね(;_;)

この前、無料カウンセリングを
受ける予定だったのですが急遽
仕事が入ってしまい行けなくなって
しまったので、早くまた予約して
カウンセリングを受けたいと
思います!
この前は本当にすみませんでした(>_<)
次こそよろしくお願いします!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/844-2e30265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)