Home未分類>花粉対策してますか?(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Mon2014.03.24

花粉対策してますか?(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
先日【アナと雪の女王】観ました
リフィート横浜店の櫻田です
おもしろかったです

だんだんと暖かくなってきましたね
花粉症持ちとしては、まだまだ辛い季節です
同じようなお悩みをお持ちの方に、少しでも楽になって頂けるように
今日はこちらをお届けいたします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
One Point Beauty News
YOKOHAMA NO.2 
2014年ブログ小ネタ
  【半身浴の意外な効果】

目や鼻はかゆいし、くしゃみや鼻水はとまらないし
本当に嫌になっちゃいますよね

代表的な花粉症対策といえば
・マスクをする
・眼鏡やゴーグルをかける
・目を洗う
・洗濯物は外干ししない
・空気清浄器をつける

などがありますが、これは花粉症の方なら基本ですよね(^^)

リフィートにお通いのお客様の中には
「今まで花粉症がひどくてツラかったけど、
今年はだいぶラクになりましたー

と、嬉しいご報告をいただいています

花粉症がラクになったその訳とは・・・
脚やせに効果のある『半身浴』なんです

花粉症は身体の冷えからくることもあるそうですよ
なので、身体の冷えを取り除いてあげることが重要です

脚やせをしながら、ツライ花粉症がラクになったら
とっても良いですよね


★☆それではここで、半身浴方法のおさらい☆★
①お湯の温度を40℃~42℃
 ちょっと熱いかなと思うくらいに設定します

首の付け根までしっかり浸かって
 顔からタラッと汗が出てきたら・・・

胸まであがって、そこから最低20分
 ぜひ試してみてくださいね♪


春は、疲れやすかったり、だるくなったりと
身体の不調が出やすい季節です


半身浴で、脚やせプラス嬉しい効果☆
を手に入れましょう






リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/847-bc0a4859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)