Home未分類>膝上スカート☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2014.04.04

膝上スカート☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんばんわ

リフィート横浜店の眞島です

昨日は久しぶりの大雨でしたね
私の地元では夜は大雨洪水警報が発令されていました
皆様大丈夫だったでしょうか


それでは本日もいっちゃいます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    Beauty Collection
YOKOHAMA  NO.9

じゃじゃ~ん

DSCN5294.jpg


ですッ

紗絵子2ヶ月太もも-12.8㎝
激変です

膝上のスカートがすごくお似合いでした

美脚って素晴らしいですよね

現在も体質改善で通って下さっているので
ご来店の際にすかさず美脚写真をパパラッチさせて頂いています

いつもご協力有難うございます


皆様も紗絵子のように





誰からも憧れる脚になってみませんか








リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/856-572acfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+攻めのエステで部分痩せもバッチリ!

たかの友梨のエステは「温めて」「ほぐして」「引き締める」のトリプルアタックで美ボディを目指す攻めのエステだとか。二の腕痩せや足痩せなど自分の体の気になる部分を集中的にケアしてもらう事で、自分だけの理想のボディを実現する事が出来ると好評です。